【Ami】わたしのOFFメイク💄💕

こんにちは!Amiです‪‪❤︎‬

今回もやって参りました💓大人気企画記事☝🏻💞笑

前回の記事はこちら🤍から読めます✌🏻

さて今回はわたしの休日メイクを大公開㊙️

それでは早速やっていきましょーう💁🏻‍♀️❣️

ベースメイク編

イニスフリーチェリーブロッサムトーンアップクリーム

1回使ってからずーーーっとこれ🥰

これ塗ると本当に肌の色が明るくなる🙋🏻‍♀️

騙されたと思って1度使ってみてください😉❤️

キルカバーファンウェアクッションオールニュー

大好きなキルカバーシリーズの最新作🤍

これは!ほんとに!推し🥺💓💓笑

クッションファンデなら絶対クリオがおすすめです💁🏻‍♀️❣️

自称韓国コスメマニア(笑)なので気になるのあったら

聞いてください😚💞w

アイブロウ・アイメイク編

ペンシルライナーで形を作ってからパウダーで

ぼかしていきます💥

眉毛はいつも変わらないかも🤔💭

エチュードハウスのペンシルライナーと

ケイトのアイブロウパウダーとヘビーローテーションの

眉マスカラを使用してます🙋🏻‍♀️💕

オレンジ系のメイクが好きなので、休日もオレンジ

メイクをすることが多いです🍊🧡

ADDICTIONのシャドウはプレゼントでもらったもの🎁

最近はクリームシャドウをベースにしてオレンジ

シャドウを載せたあとにブラウンのラメを重ね付けするのにハマってます🤎

下まぶたにゴールドのラメを載せて完成😚💗

その他

ハイライト・シェーディングはプチプラのCANMAKE☝🏻❤️

チークはほぼ付けません🙅🏻‍♀️

リップは日によるけど、よく使うのはMACと

ロムアンド🥰ロムアンドのティントは本当に落ち

にくいのでおすすめです✌🏻💞

完成したのがこちら🤍

いかがでしたか?

休日メイク少しでも参考になれば嬉しいです💗

他のスタッフのブログもぜひチェックしてください💕

Instagramも随時更新しておりますのでフォロー

してくださいっ🥺💓

Ami Instagram🐰🤍

MURUAカテゴリの最新記事