【プライベート】3人娘おしゃれカフェへ太宰府旅②🍎🍨

【プライベート】3人娘おしゃれカフェへ太宰府旅②🍎🍨
前回の記事読んでいただけましたか?🤍
👆タップしたら飛びます🖼

この後

お腹が空いたので

おしゃんなカフェを

SNSで探しまくりました

わーどこも行きたいんですが

みかんのチーズケーキ🍊は売り切れてた😭

ということでたどり着いたのは、、、

可愛い小さめなお店🍰🤍

10分ほどお外のベンチで座って待ちました✨

店員さんがブランケットを持ってきてくださったり、もう少しです〜てお声かけしてくれて

素敵なお店☕️😍

窓際の席🌼

注目のカフェメニューは🍎

ランチもありましたが今回は時間的に

カフェメニュー☕️🤍

友達はピスタチオぷりん🍮と

ホットレモネード🍋✨

可愛い〜🥺🍊とアイスがのってる✨

なあたんはガトーショコラに

カフェラテ✨☕️🍫

おしゃれやなあ🤍そして美味しそう🥴

レモネードが鮮やかで可愛い

このレモネード🍋最初はブルーだったのに

レモンを入れると、、、

パープルに!

レモンシロップを入れると、、、

ピンクになった!😍かわいい〜っ✨

「レモンとシロップひとつづついれて

味をその都度楽しんでください」と

店員さんに言われたのにかかわらず

両方ドバドバ入れるあずさん、、、笑👧🏻かわいい

店員さんに突っ込まれてたのが

可愛かったです、、、😂🤍

私は1番気になってた!!あれ!🍎

焼きリンゴ🍎🤍

コーヒーとセットで1200円とかでした☕️

これが美味しいのなんの、、、😭✨

カットするとドバッと中からキャラメルソース

のようなものと、ナッツ🥜とでてきて

しあわせな写真だなあこれ😍✨

あったかくて冷たいアイスとのコラボが🍨

最高に美味しい🍎😍

美味しかった〜✨😍

また食べたい〜

と思ったのですが

残念ながら1月いっぱいで終了のメニュー😭

2月からはいちご🍓だそう😍

👆タップしたら飛びます!🤍

甘いものを食べて からいものが

食べたくなる合田でした、、、笑

またおすすめカフェご紹介します〜☕️🤍

Instagram↓フォローお待ちしてます🤍

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事