【プライベート】カチューシャ3人娘の太宰府旅①😇🤍

【プライベート】カチューシャ3人娘の太宰府旅①😇🤍

仲良しのお友達と

パジャマパーティーをした翌日

太宰府へお出かけにいきましたーっ😆

思い出としてブログにかきたいなぁと⛩

ゆっくり朝ご飯を食べて

身支度🤍カチューシャたまたまお揃い😂

領域展開

きゅんと領域展開しすぎとひづめ😂

こんな感じで3人揃ったら

写真撮りまくってます📷😇

気になっていた竈門神社へ

日曜日だったので人も多いのなんの

今話題の竈門神社

みなさんいったことありますか?

このわんこを見たら人気の理由がわかるかな

善逸のコスプレをしてたよ🥺✨🤍

背中にスズメがのってて本格的🐥🐶

めちゃめちゃ可愛いかった🥺🤍

わたしのピンの写真は

友達のなおちゃんが

ポートレートで撮ってくれました😋

躍動感、、、笑

みんなでおみくじもひいたよ🤍

大吉はいませんでした😂

ちゃんと結んできました🤍👼🏻

1番やりたかったのが、、、

絵馬でお絵描き対決‼️😂

牛さんがいっぱい〜🐮

絵馬を買って

竈門神社一角に

マッキーのペンが揃ってる場所が!

お絵描きに最適な環境でした🌿

最近の神社はすごいな🖼🎨

誰が1番イラストを上手に描けるか勝負!

(素敵な願い事もね)

カキカキ_φ(・_・

じゃん!!

みんな上手〜😂👏🏻

大体20分くらいかけてみんな必死に

書いてました✨笑

高校時代書道部だった私たち

3人の腕の見せ所💪🏻?になったかな😂笑

上手なイラストの絵馬がいっぱい!✨

友達が見つけた凄く上手なイラスト😦👆びっくり

竈門神社行ったら私たちの絵馬

探してみてください😂笑

私服はこちら💁🏻‍♀️

動きやすさ重視🐥

EMODAのニットに

moussyのPLAIN JEANS

EVRISのブーツとダウン😆

BAGは愛用してるミスマリンのアイテム⛓

ここも竈門神社⛩映えスポットですね😆

帰りに鹿さんもいたよ〜

なんだかんだ楽しい神社参拝でした〜⛩✨

次に太宰府周辺のおしゃれカフェへ☕️

次回ご紹介します🍮🍰🍎🍫😆

Instagram↓フォローお待ちしてます🤍

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事