iPhoneケース全て30%OFF📱

iPhoneケース全て30%OFF📱

こんばんは!

miss marine熊本店のreiyaです

今回はiPhoneケースのご紹介です♪

ちなみに本日からiPhoneケース
全種類30%OFFとなります!!

今がいちばんお買い得です

ねこちゃんケース

price:1,900+tax

color:ゴールド、ピンクゴールド、シルバー、ブラックシルバー

サイズが7、7+、X、XR。

miss marineといえば、この
ねこちゃんケース♪

透明なので中にシールやプリント倶楽部を
挟んだりすると可愛いです♡

大人気のニコちゃん

price:2,900+tax

color:ブラック、シルバー、ゴールド、ブラウン、ベージュ

サイズは7、7+、X、X max。

こちらは、入荷した時から今も
いちばん人気のケースです!!◎

シンプルなデザインだけど、
ワンポイントのニコちゃんが可愛くて、
どんな系統のお洋服にも合います♡

キラキラお耳のラビットケース

price:1,900+tax

color:ブラック、ピンク、ホワイト、レッド

サイズは7、7+、X、X max。

キラキラした耳が特徴です

うさぎの耳がついてるだけでケースが
こんなに可愛くなっちゃいます♡

スマホリングも一緒に付けると、
よりウサギに♡♡♡

こちらは¥1,700+taxになります🐰

大理石風iPhoneケース

price:2,700+tax

color:ブラック、ホワイト、ピンク

シンプルで、目立つデザインなので
年齢問わず色んな方から大人気のケースです

いかがでしたか…?

miss marineには他にも沢山

iPhoneケースをご用意しております

是非お立ち寄り下さい♪

〠 860-0808
熊本県熊本市中央区手取本町5-10 1F

[ Open – Close ]
10:30 – 21:00

[ Tel ]
096-245-6789

ig

ファッションカテゴリの最新記事