MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

舞香さんお疲れ様でした♡PART2






前記事の続きから

http://www.mgc.link/mgc_blog/040/2018/11/32954/sp/





それを挽回するくらい
盛り上げてくれてサプライズ成功しました~



FullSizeRender



コルクボードと
ヒスミニのスタイセットに
食器のセット





嘘泣きするくらい喜んでくれました



FullSizeRender



コルクボード渡す瞬間に
ぶわ〜って思いが溢れて泣きそうだったけど
必死に我慢してたら



舞香さんからひとりひとりに
手紙とプレゼントの逆サプライズ



FullSizeRender



いや~これは泣ける、泣いてないけど。



みんなお揃いのBarbieのハンカチと
N.のオイル

ありがとうございます





FullSizeRender





パンケーキ食べ終わって
ゆっくり話しててこれで終わりと見せかけて
バースデーソング流して




今月お誕生日の舞香さんと万里奈に
早めのサプライズ




FullSizeRender


FullSizeRender



ふたりにプチブーケとMACのリップ





今日1のリアクションを
みせてくれる舞香さんと誰のサプライズか
分かってるから歌にノリノリの未夢と
リアクションが薄すぎる万里奈




IMG_9600




いや万里奈もっと喜べよ。( 笑 )






FullSizeRender




食べ終わってプリクラ撮ったけど



わたしの周りに
食欲ブラックホールとか
やせたいけど食べたいとか悪意しかない






FullSizeRender




送別会はしたものの
これからもご飯に行くだろうし
何かあればみんなで
すぐに集まるだろうし寂しくない!

(と自分に言い聞かせてる。笑)








あ~〜みんな愛してるよ



IMG_9431




一緒に働けて良かった。



舞香さんは辞めちゃうけど
これからも変わらずSLYを宜しくお願いします





舞香さん
ほんとにお疲れ様でした








                                  KEI









FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!