MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

舞香さんお疲れ様でした♡PART1







昨日の11月18日(日)をもちまして
舞香さんが退職致しました




FullSizeRender






最終日、沢山のお客様に
御来店頂いてスタッフみんなほっこり。


ありがとうございました









てことで営業終わりに送別会



FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender




中央区の坪井にある
『Manly』のコース料理を予約しました





オーストラリアの
マンリービーチをコンセプトにしてあって
本場の珍しい料理やドリンクも
沢山あります



https://instagram.com/manly_cafe_bar_kuma?utm_source=ig_profile_share&igshid=doiyuzb21auv


ペット同伴OKみたいなので是非↑






話は戻って
4人揃っては久しぶりのSLY会




FullSizeRender






この日の舞香さんの
送別会に向けて未夢と万里奈と
コソコソ準備してました





FullSizeRender




現SLYメンバーと
舞香さんが一緒に働いてきた
元スタッフのちかとあゆみさんが写ってる
コルクボード





FullSizeRender




この串カツ田中へ行った日に
『わたしも行きたかった~』なんて
舞香さんが言ってたけど


舞香さんが休みなこの日に合わせて
打ち合わせをしたり
コルクボードを作ったりしてたので
呼べるはずもありませんでした


ほんとごめんなさい( 笑 )





FullSizeRender





コース料理を一通り食べ終わって
デザートが出るタイミングで舞香さんに
サプライズのこのプレートと
コルクボードとプレゼントを出すのを
お願いしてて
店員さんと打ち合わせをしてたけど





お店に着いた瞬間
舞香さん本人に出すタイミングを
確認しようとしてて
その場の空気が凍りついたけど、、

( 笑 )







続きはまたあとで更新します






                               KEI





FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!