MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

また風邪ぶり返しました。(悪化)

https://images.pexels.com/photos/935869/pexels-photo-935869.jpeg

1週間ほど咳が続いて

一昨日、また熱でダウンしました…。




悪化して流石に自分で治しきれずに

病院に行きました。




診てくれた先生が

呼吸器科の先生だったので

特に、喉に対するお薬を沢山くれて

(1回に飲む量が半端ない程の薬の量)

今はようやく落ち着いてきた感じです。



風邪だとずっと思ってたんですが

これ、喉が腫れてたので

喉に感染してたみたいです。

それで抗生物質も出してもらったみたいです。




風邪っぽいかな?

なんとなく具合が悪い……という方


ちょっとこちらを見てみてください





https://www.1101.com/kaze_a/img/ttl.png



https://www.1101.com/kaze_a/index.html


凄く、目からウロコのホントの風邪の話。

マスクは予防の意味がない。とか
「免疫力アップ」の話は怪しい。とか




ほぼ日の記事なのですごく読みやすく

へぇ~~とためになるので、オススメです。




是非、風邪にかからないようお過ごしください…



次回もお楽しみくださいー!

また更新します!


●comment●

コメントお待ちしております!
(匿名でコメントできます)
お返事書きます!

コメントはこちら


●Instagram●

フォローお願いします♡

Instagramはこちら




===rina===




FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!