MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

彼との最近の出来事。




最近 彼氏の事をブログに書いてなかったので
久々に書きたいと思います♫





IMG_1423




といっても
ここ1ヶ月くらい休みが被らなかったので
特にネタが無かったんです。笑











でもこの前 
久々に休みが被ったのでデート♡


FullSizeRender


買い物に付き合わされました!

(写真つま先立ちしてる。ジワル。笑)









FullSizeRender


そして
行きつけの定食屋さんで夕食!



という
ゆる〜い休日を過ごしました♡










「最近彼氏さんブログ出てこんけど元気?」

「また入院さしたと?」←笑






と心配の声を頂きますが





IMG_9779


見ての通り
彼は元気モリモリです!!

(写真のチョイス。笑)









IMG_1421

久々に写真を撮ったら
凄くぎこちなくなってしまった。笑






そしてブログ内容が
どうでもいい内容になってしまった。笑

(反省)




FullSizeRender


今度の休みは久々に遠出するので
その時の事 更新しますね♡♡








ayaka















FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!