MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

【大名】ニンニク大好きマンも納得の#まぜそば




IMG_4374




ニンニク大好きマンです

どうもrinaです!!!!


ニンニク好きですか?


お口臭くなるから〜とかで

嫌悪されがちですが

私はニンニクが大好きです。







焼肉行って、「ニンニクのホイル焼き」の

メニューを見つけると

ガッツポーズしてしまうほど好きです。




ホクホクのニンニク美味しいんですよ。

いや、ほんとに。信じて頂きたい。





次の日の口臭は、その〜……

歯をきちんと磨いて、お口クチュクチュ的なやつをきちんとすれば

気になりません。案外そんなものです。








そんなニンニク好きな私が

納得できるほどの

まぜそば発見しました……!!!



台湾まぜそば

はなび 天神大名店



大名 イビザの通りを少しだけ奥に歩いたところにあります


IMG_4394




ラーメンは正直、外食であんまり食べないんですが

まぜそば(カップラーメンで)よく食べてました。






本物のまぜそば初体験だったので


すごくワクワク……。




ラーメン屋安定の券売機スタイルでした。



メニューはこんな感じ

IMG_4393




ニンニクは好きなんですが、

辛いのは苦手なので

「元祖辛くない台湾まぜそば」





IMG_4374




唐辛子の赤いのが入ってなかったので

辛くなく美味しくいただけました◎





生ニンニクが刻んであって

すごくいい匂い!!!!!


ツンと鼻を刺す刺激臭!(笑)

ちょっと興奮しました(笑)






注文が入ってから、麺を茹でるため

提供までに6分ほどかかりますが

自家製生麺もすごくもちもち太麺で

おいしかった〜〜



博多っ子ですが太麺派なんです。

(東京の太麺つけ麺スタイル大好き)




しかも!!!!



食べ終わったあとに

追い飯が無料…!!!



レンゲ1杯のちょっとだけの

追い飯なんですが

すごくちょうどいい!!!




まぜそばの残った具材を

最後まで美味しく頂けるシステム…



ご飯を別に頼まなくてもいいという

ありがたさ……






いや〜これはリピ確定です。


どうしようもなく濃い物が食べたい!

ニンニクを感じたい〜って時に


ぜひおすすめです◎






次回もお楽しみください!

また更新します!


●comment●

コメントお待ちしております!
(匿名でコメントできます)
お返事書きます!

コメントはこちら


●Instagram●

フォローお願いします♡

Instagramはこちら




===rina===






FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!