MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

5年ぶりに同級生に会った話



土曜日に高校生の同級生と

なんと

5年ぶりに会いました!



前回会ったのが19歳の時だなんて

お互いにびっくりしたけど

色々と変わってなくて安心(笑)



IMG_4372




身長差10cm(私はヒールでプラス10cm)


高校の時から変わってないね〜って話してたんですが



IMG_4371


IMG_4392



お互いの困ったことがひとつ!!!





結婚式に呼ばれない




これは多分友達が少ないから説




いや〜心当たりありすぎる〜!!



というか、高校卒業して

今でも連絡取れる友達や

大学の友達、指で数えるほど……




スマホ落としたりなんなりで

LINE消えてしまったりなど

不運が続き、今ではTwitterだけ

Instagramだけ繋がってる友達のほうが

多いという事実。





友達は大事にしないといけないなと思いました。


あと、繋がってるから〜と安心してても

実際に会えるのはほんと少ないから

機会があれば〜と思うんじゃなくて

自分からチャンス(機会)作っていかないとな〜と。


福岡もいつまでいられるか分からないし…!お互いに!




結婚式、呼ばれてみたい!!!

(他人の結婚式はバイトで何十回と経験しましたが…)


ドレス何着ていこう!とか!

キャッキャウフフしたい!!!

参列者として楽しみたい!!!

そんなことを思った土曜日でした…。







次回もお楽しみください〜!

また更新します!


●comment●

コメントお待ちしております!
(匿名でコメントできます)
お返事書きます!

コメントはこちら


●Instagram●

フォローお願いします♡

Instagramはこちら




===rina===





FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!