MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MGCに携わるデザイナーのお仕事について


IMG_3569




月の初めにMGCミーティングを行い


MGCの1ヶ月の流れを決めて

そのスケジュール通りに

仕事を進めていくのですが

今月私がMGCの何の仕事をしていたか

紹介しますね!








まずはMGCのトップページ。

ご覧になったことありますか?


こちら見れます。

1度見てみてください!

http://www.mgc.link/sp/




そのトップページのバナー(画像)









IMG_4145
http://www.mgc.link/mgc_blog/press/2018/09/31482/


IMG_4146

IMG_4147

どれもおすすめの記事なので

ぜひチェックしてくださいね!

カフェデルソルとサニーサイドアップの

記事も私が書いたので

ぜひぜひぜひチェックを!(笑)







そして、MGCのLINE@は

もうお友達登録して頂けてますでしょうか?


こちらからお友達追加できますよ♪




そんなMGCLINE@の

メニュー画面(トーク画面開いた時に表示されるメニュー)


じつはこれも自由にカスタマイズすることが出来るので

MGCっぽく可愛くおしゃれに

デザインしてみました

↓↓↓

FullSizeRender


そしてそして!!!

MGCLINE@の毎週配信している

特集記事!


通知でいつも送られてくる

画像も作っているんです。


画像ひとつで、アクセス数が変わるので

結構、デザインには

凝ってます…

(それでもまだまだなので精進します)






FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender



見てみたい!おもしろそう!

と興味を引き出せるような

デザインを目指して

来月も頑張ります〜!



MGCに関するお仕事はこんな感じですが

じつはマリンクラブのお仕事もしてたり

他のお店のホームページを

制作してたり……

おかげさまで忙しくさせていただいてます…!!!(嬉しい悲鳴ってやつです)









自分が作ったものが

Web上に残って

誰かが見てくれて

それに大して「かわいい」「かっこいい」「オシャレだ」なんて

感想を持っていただけるような

デザイナーの仕事って

すごく楽しいです!



もっともっといいものを

作れるようにセンスを磨かないと…




10月もMGCをよろしくお願いします!




次回もお楽しみください!

また更新します!


●comment●

コメントお待ちしております!
(匿名でコメントできます)
お返事書きます!

コメントはこちら


●Instagram●

フォローお願いします♡

Instagramはこちら




===rina===




FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!