MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

彼と カフェデート♡♡


彼とカフェデートした時のお話し♡♡


IMG_0540





阿蘇にある有名なカフェに行きました!

IMG_0397



カフェ    GALETTE (ガレット)

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kumamoto/A4302/A430202/43005820/top_amp/





知ってる方も多いと思いますが
内装がとても可愛いお店




彼と前から「行こう」と話してて
ようやく行く事が出来ました♫




IMG_0541



IMG_0542



IMG_0546



IMG_0545


どこを見ても可愛いものばかり♡






IMG_0549


結構並んでたけど
待ってても全然飽きなかったです(^。^)






IMG_0544


写真を撮りまくりました♡笑


IMG_0550


インスタ映えってやつですね!笑







IMG_0543

メニュー表もとても可愛い♡♡




ガレット とは、

フランスのブルターニュ地方の郷土料理で
小麦粉ではなく、そば粉を使ったクレープ!






IMG_0547


トマトとチーズと卵が
クレープの生地と相性抜群でした♡♡






私が行った時は まだ暑かったので
もう少し涼しくなってから行くと
快適に楽しめそうです♡♡



オススメのカフェがあったら教えて下さい♫




IMG_0552


何故かこの写真
妊婦さんみたいになりました。笑




おしまい♡





↓質問や商品の問い合わせはこちら↓
http://cosottobox.com/id/bayashimgc
(返信書きます)



FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!