MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

うちの癒し系アイドルをご紹介♡♡


今日からスタッフ紹介をします♡♡


私の事はもちろん
スタッフの事も知って頂けたら嬉しいです!
 




まずは [のべちゃん]


IMG_0534



のべ  あおい  (のべちゃん)

1999年3月24日     19歳






FullSizeRender


のべちゃんは大学生なので
基本 土日に出勤しています♡♡



最近は熊本のバスケットチームの
応援ガールもやっています♡








IMG_0536


のべちゃんを一言で表すと「良い子」




見た目や話し方からは
ふわふわした女の子なイメージですが。


意外にもサッパリしていて落ち着いてて
しっかり者なのです(^。^)





接客をすると分かると思うんですが
言葉遣いがとても丁寧♡♡








でも時々 「ブラック のべちゃん」が出現!


IMG_6170

みんなで変顔しよう!

てなってたのに1人だけキメ顔な件。笑






IMG_6144

少し あざといところが あります。笑

(でものべちゃんの あざといところ大好き)








そして、しっかり者で落ち着いてるけど
時より見せる キャピキャピ感♡♡



FullSizeRender

誕生日サプライズのリアクションも満点◎

(私リアクション薄めな人間なので
こんなリアクション出来ない!理想!)







FullSizeRender

ロウソクの火を消すのが
こんなに可愛い子は見た事がない♡♡








FullSizeRender

うるさい私達 ←(ミヤモも勝手に入れた。笑)
に囲まれてキャッキャ笑ってる のべちゃん!






そんな騒いでるところを見ると、

「あー、10代なんだな。可愛いな。」

と安心します♡♡




(わたし誰  目線。笑)







学校とバイトの両立。

多分大変な事も沢山あると思うけど
いつも笑顔で頑張ってくれてます!




IMG_9436


何事にも全力で取り組める
芯がとても強い子です♡♡



なので、 のべちゃんが接客した方は
いつも笑顔で帰っていきます(^。^)







のべちゃんの将来に少しでも役に立つ様に
私もアパレルの仕事を通して
いろんな経験をさせてあげられたらと思ってます!



IMG_0531


のべちゃんに是非会いに来て下さい♡♡













FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!