MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

【おちぐ】を紹介します。



 
お次は1番付き合いの長いおちぐです〜
1時間かけて何回も自撮りしてくれた
1枚が、色気ゃっばい可愛い!!!


宮原 千草 (22)
FullSizeRender
✔︎好きな服の系統
基本的にカジュアルです!
でも今年の秋はクールな女性なれるようにモード系にもチャレンジしてみたいです♪

✔︎趣味、好きな事
みんなでワイワイお酒を飲む事が好きです!
家にいる時は、最近は料理を頑張っていますw

✔︎好きな食べもの
お寿司が大好きです!
(特にアジ◎)







オープニングスタッフから居るおちぐ
その1ヶ月後に入社したのが私
もう3年近くの付き合いになります。はゃ
IMG_6091





入社当初の印象は
礼儀正しくて、大人しくて、
すっごく真面目で、可愛らしくて
優しさが溢れてる系の
声が高い女の子って感じでした
IMG_6093






ふんわり系のおちぐですが
本当は誰よりも負けず嫌いで
誰よりも責任感が強くて
誰よりも努力して真面目な人。
今じゃお店の事も全体を見て
指示をくれたりまとめたり
凄いなって素直に思う。
IMG_6096






仕事の事できつい事があっても
何も言わずに頑張ってる姿は
本当にかっこいいなと思います。
支えてくれる彼氏も本当良い方です
IMG_6095






きっと、いや、絶対
私が1番迷惑をかけておちぐを
怒らせたりしたと思う(笑)
怒りながらでも優しくしてくれた
おちぐには感謝してます(;_;)
IMG_6327
なので、これからは少しでも
おちぐのサポート役として
お店を支えていけたらなと
思えるようになりました!







とりあえず、写真盛れなさ過ぎて
こっちの方が私たちらしーねってなったw
IMG_6331
(笑)







誰に対してもめちゃめちゃ謙虚で
物腰柔らかくて、癒してくれるおちぐ。
ここ数年でほんっと可愛くなった事も
あたしは知ってます
IMG_6325
詐欺にあうんじゃないか。
ってくらい人が良過ぎて性格が謙虚だし
ドジだからすぐつまずくけど
そんな所も全部大好きな方
これからも古株コンビ頑張ろね







おちぐのインスタグラム
【chiguu03】で検索
FullSizeRender


スタッフ紹介残りはあと1人です〜



ANRI



▼匿名で質問・コメントできます▼
(ブログにてお返事返します)



▼インスタ Follow me !

ANRI  instaglam
 

 

ANRI mgcブログ




FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!