MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

3連休 3日目は大阪観光♡♡



「3連休  2日目はUSJへ♡♡」
http://www.mgc.link/mgc_blog/011/2018/08/30656/sp/

↑前回のブログの続き書きますね(^。^)







3連休  3日目は大阪観光をしました♡


IMG_9808

とりあえず  グリコする♡♡







実は、2日目の夜

「今から寝ても10時間は寝れるから
明日は8時に起きて京都行きません?」


「いいですねー!!めっちゃ楽しみー!」





なんて3人で盛り上がってたけど、

起きたのチェックアウトの10分前!!笑







誰一人起きなかった。笑



IMG_9805


チェックアウトギリギリだったので
みんなサングラス♡♡









とりあえず
たこ焼き と 串カツ を目指してブラブラ!!


IMG_9809



建物がどれも大きくて
ずっと上ばかり見て歩いてました。



IMG_9807


落ちてきたらどこに逃げようかなぁ?
とかくだらない事考えてた。笑







たこ焼き 一軒目 「わなか」

IMG_9812






たこ焼き 2件目  

IMG_9811



ねぎポン  とっても美味しかったです♡

IMG_9813

(和田さん お気に入りのねぎポン)笑








その後は   串カツ 「だるま」


IMG_9803



串カツは大好きで熊本でもよく食べてたけど
やっぱり大阪で食べると更に美味しい♡♡





IMG_9804

Pさんはサツマイモを3つ食べました!

(ちょっとしたプチ情報。笑)










お気づきでしょうか??







IMG_9806



そう、食べてしかいません。








USJで消費したカロリーをしっかり補う!笑




とにかくとっても楽しい2日間でした♡♡




IMG_9685


店舗は違っても、同じブランドという事で
仲良くしてくださる2人に感謝です♡






次は秋かなぁ(^。^)  ぐしし









FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!