MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

彼と天草を満喫♡♡



彼と天草を満喫した時のお話♡♡



IMG_9370


天草のパールサンビーチへ行ってきました!


(もうすぐ付き合って2年になるけど
2人で海は初めてでした。)






IMG_9374


この日は日差しが強かったけど
風があったので結構海で泳げました♡♡








IMG_9369


小学生や親子連れがいる中
本気で水を掛け合っていた私達!


お陰で髪の毛がびしょびしょになりました。

(本気で水かけてくるから腹立つ!笑)








海でたくさん遊んだら
ご飯を食べに スパ・タラソ天草へ♡♡


FullSizeRender

天草といえば  海鮮丼!!



IMG_9365

とっても美味しかったです♡♡





IMG_9364

デザートには塩キャラメルソフトをペロリ♡

(海を見ながらのデザートは最高でした)





スパ・タラソ天草

海が一望できる温泉もあって
ここにいるだけで楽しめる空間でした!









ご飯を食べたら  お次は温泉へ(^。^)


FullSizeRender

家族風呂へ行く受付所に足湯がっ!!







IMG_9376


そして眺めが最高でした♡♡







家族風呂も海が見えるし、雰囲気も◎


IMG_9372


IMG_9371


このクオリティーで2000円でした!!




家族風呂  海ほたる


本当にオススメです♡♡







いつも阿蘇ばっかり行ってたけど
天草も良いところが沢山ですね(^。^)


そろそろ旅行にも行きたいな♡♡



IMG_9368


髪がびしょびしょになった私の
ヘアスタイル


マヨネーズヘア で  おしまい!!笑





↓質問や商品の問い合わせはこちらから↓







FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!