MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

彼と串カツ!(ここオススメです)


この前  彼と串カツに行ってきました!


IMG_9297


とっても雰囲気が良くて
美味しかったのでご紹介します(^。^)






IMG_9319


並木坂通りにある
串あげ・お酒の店   きよた

https://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43012222/






IMG_9316

懐かしい昭和の雰囲気がある大衆居酒屋。




自慢の串カツはソースや油にこだわっていて
本場 大阪の味!!

(ホームページに書いてありました。笑)






店員さんが串を作ってくださり
それを自分達で揚げるスタイル!!


IMG_9317




もちろん味は美味しいけど、


[串カツ食べ放題]

なんと60分  1700円なんです!!!




IMG_9320

私と彼は2人で50本以上食べました♡♡




大食いの私でも
60分でお腹いっぱいになりました!!




FullSizeRender


オススメなので是非気になった方は
行ってみてくださいね (^。^)♡







↓質問・問い合わせはこちらから↓

http://cosottobox.com/id/bayashimgc




FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!