MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

今年 最初で最後の夏祭りは地元で。



日曜日は地元のお祭りでした。


FullSizeRender


御船  がぁーっぱ祭り





アパレルしてると土日休みが無いので
祭りは基本行けません。


でも地元の祭りは
シフトを早番にして仕事が終わったら
ダッシュで向かいます!笑







何故なら、地元の祭りだし
大好きな地元人に会えるから♡♡


IMG_9289


私が向かった時には
毎年恒例のBBQが始まっていました。






お祭り会場は人が多すぎるので
屋台で食べたい物だけ買って
誰かの家でゆっくりBBQスタイル!


小さい頃から行ってる祭りも
最近は毎年このスタイルですね♡




IMG_9284

今年は友達の家から花火も見れて最高でした♡






IMG_9191

そして 久々にみんなに会えました!




IMG_9187

やっぱり地元は落ち着きますね♡♡





FullSizeRender

相変わらず どこでも寝てるこの人は。笑





IMG_9286

こうやって何歳になっても
集まれる関係って素敵だな♡♡

て思います!  (だれ。笑)




いつになるかわからないけど
いつか私もBBQの買い出しから参加したいな。





FullSizeRender



御船町  田舎だけど
とっても良いところなので是非♡♡


(更に何様←笑)







↓質問・商品の問い合わせはこちらから↓

返信書きます♡♡




FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!