MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

(質問返信)私のプライベートについて。


匿名質問コーナーにコメントが来ました♡♡


さっそく質問に答えていきますね(^。^)




FullSizeRender

まず最初にいつもブログを見て下さって
ありがとうございます♡♡



確かに、言われた通り
インスタもブログも彼ばっかりですね。笑




FullSizeRender

でも彼氏以外と遊ぶ事もありますよ!


割合的には
彼氏6割   それ以外4割  って感じです。






10代から20代前半までは
地元人や高校の友達と毎週遊んでました!

(毎年三日連続で海に行ってました笑)


FullSizeRender


でもアパレルって役職が上がると
基本土日休みが全くないので
友達と予定が合わなくなりました。


なので昔に比べたら
友達と遊ぶ頻度は減ったと思います!!


(でも明日は地元の祭りで
久々に地元人に会えるから楽しみ♡)




そのかわり、アパレルを始めてから
スタッフと飲む事が増えました。


FullSizeRender


同世代の女の子が働いてるので
みんな仲良くてよく飲みに行きます!


IMG_8606

(同世代っていっても
Roomy'sはみんな私より年下ですけどね笑)



FullSizeRender

熊本のスタッフだけでなく
福岡の先輩方とも飲みに行っては
いつも鍛えられています。笑




彼氏とよくいろんなところに遊びに行くのは
元々友達だったので
なんでも一緒に楽しめるからだと思います!


IMG_6871


彼氏の存在は
友達でもあり、彼氏でもありってやつです♡





FullSizeRender

質問ありがとうございます♡♡

自己紹介ブログを見て下さったのかな?


EGOISTで働いていた時はまだ10代で
写真が前の携帯にしか入ってないので
今度載せますね(^。^)






FullSizeRender

あすちゃん。笑     匿名の意味。笑


でも本当その通りで
私面倒くさがりなので頑張ります♡


加工が下手でよく彼に怒られるので
研究しますね(^。^)笑





あとダイエットの質問が来てたんですが
長くなりそうなのでまた今度書きます!!





まさかコメントがくるなんて
思ってなかったので嬉しかったです(^。^)

ありがとうございました♡♡




↓まだまだ募集中です♡
http://cosottobox.com/id/bayashimgc



FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!