MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ヘルニア悪化で寝たきり生活。



一昨年の冬の誕生日
私は椎間板ヘルニアになりました。


それから 仕事を2週間休んだり
ヒールをあまり履かないようにしたりと
ヘルニアと上手く付き合ってきました。





でも今回は久々に腰痛が酷くて
日曜日から急遽お休みをもらっています。



FullSizeRender

(載せる写真がなくて使ってみた空の写真)



腰痛の痛みがお腹まできてたのか
あまりの痛さに盲腸と間違えたほど。


病院で調べてもらったけど
お腹は何の異常もありませんでした!笑笑





立ってるのはもちろん
座っても寝てても痛かったので

「私これから寝たきりになるの??」


とお母さんに泣きべそかいてましたが←
今は痛みも落ち着いています(^。^)



立ったり座ったりするとまだ痛むので
今日までお休み貰っています。



寝たきりでもブログは書けるので
更新していきます♡♡



FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!