MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

アパレルのお仕事について。



アパレルのお仕事は
販売員だけではありません♡



私がやっているブロガーも
アパレルのお仕事の1つです(^。^)



FullSizeRender

この前のブロガーミーティングでは
全員が集合しました♡♡





私がブロガーを始めたきっかけは、

「ブロガーやらない?」と
たまたま声をかけて貰ったから。笑



ですが、もうブロガーを始めて3年!!!



私のブログを見てお店に来たよ♡
インスタ、ブログいつも見てます♡

の声が嬉しくて日々更新を頑張ってます(^。^)





熊本ブロガーをご紹介♡♡


FullSizeRender

SLY  けいちゃん





FullSizeRender

MERCURYDUO  ちひろさん





FullSizeRender

MERCURYDUO   キュウさん



個性溢れるブロガー是非チェックです♡♡






ブロガーの他にも
スタッフ育成という部分で
新人研修やサブ研修なども行っています!


IMG_8145


研修で他店のスタッフとも関わる事が多く
マリンのスタッフはみんな仲良しです♡♡





また、新人育成も行っています!


IMG_7708

この前行った新人育成の様子↑↑

SLY  NEWスタッフ まりなちゃん (左)

SLY  店長 けいちゃん  (左)




新人研修では
販売員としての接客基礎や心得などを
教えていきます。


初々しい新人さんを見てると
私も初心に戻った気がして「頑張ろう」
て思える新人研修。



IMG_8576


そして、
Roomy's新人スタッフのエマちゃん!!


すでにお店に溶け込んでいるエマちゃん。

もうすでにバリバリ働いてます。笑




これからブログで沢山登場するでしょう♡

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!