MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

今年 初海は姉妹で♡♡


今年の初海は姉妹で行ってきました♡


IMG_8973

(おっぱいの差は気にしないで下さい。笑)





八代の御立岬に行ってきました!

IMG_9148

絶対ここで写真撮る← 

(熊本の海あるある。笑)






FullSizeRender

とりあえずジャンプしてみる←

(海あるある。笑)






IMG_9150


飛んでも飛んでも、ジャンプが揃わない。


IMG_9149


あるあるですよね。笑





お気づきかと思いますが、

この日あまりにも暑かったので
海に入ったのはたったの10分ほど。笑


(海に行った意味)





ずっと影でのんびりしてました♡♡


IMG_8543


姉妹っていってるけど
本当は姉妹じゃありません (^。^)

小学校から仲良い後輩ちゃんです♡







IMG_9147

最後にようやくジャンプが揃いました!



おしまい♡♡




↓質問・商品の問い合わせはこちら↓
http://cosottobox.com/id/bayashimgc




♡インスタフォローお願いします♡
https://instagram.com/ayaka_mgc






FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!