MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

初海!久海!わたしの水着

昨日は同じ会社の仲良しスタッフと
海に行ってきました



わたしは2年ぶりの海です!

IMG_1340



ママなのに
とってもハレンチな水着を着てしまい
すこし後悔と反省。笑





3年前に買った水着で
(3年前の当時)
FullSizeRender

nastygal
っていう海外のブランドです

https://www.nastygal.com/gb/womens/swimwear

日本では売ってないような
変わったデザインがたくさんあります








そして、おしゅんは
初海、初海水浴
IMG_1389



わがままなボディを
みんなに見せつけてました




IMG_1317
(水着はおさがり)



波の音が怖いのかギャン泣き。
海の家のプールでもギャン泣き。
遊具にでさえもギャン泣き。




FullSizeRender

IMG_1327



全く海を満喫できないおしゅん



しかし、海の家は満喫してました



IMG_1329
IMG_1331



とんちゃんとせいちゃんが
たくさん食べ物を恵んでくれたので



こんなお腹に


IMG_1333
IMG_1338







IMG_1339



2人がおしゅんの相手してくれたから
ママはとっても楽チンでした♡




わたしの海水浴はもう終わり。
プールにいきたいなー?



HIROYO


▼匿名質問はこちら▼
https://hiroyotodaka.sarahah.com/
(わたしにブログネタをください

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!