MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

母は偉大。




もうすぐで3ヶ月になる娘。




あやすと笑うようになったり、

目で私の事を追うようになったり、

泣き声も日に日に大きくなったり、

自己主張も強くなりました(´°▽°`)





2.3キロで産まれてきたのに

今は5キロ近くあるのかな???

大きくなったなー(T_T)









出産を経験して大変と感じたことは

3時間おきの授乳、

理由が分からないぎゃんなき、

抱っこで寝かせて布団に下ろす時に

背中スイッチ発動しておきる(笑)、

寝かしつけに時間かかる(最大5時間)、

1日ほぼ抱っこで終わる、

抱っこで手首痛めて抱っこがつらい、



あげたらキリがないくらい(笑)




でも娘の寝顔をみると

不思議なくらい癒されて

明日もがんばろうって

思えるすごいパワー ♥



たまにイライラしてしまって

旦那さんにも八つ当たりもしてしまったけど(笑)




育児を経験して私を育ててくれた母には

今では本当に感謝しています(T_T)





私は小さい頃とにかく

よくなく子だったみたい(笑)


娘と私は顔全く似てないけど

性格が似たのかな??

(笑)





最近首が座ってきてキョロキョロ

するのが好きみたい♥




また更新します(⌒▽⌒)








匿名でコメントや質問できます♥
https://rinamatunaga.sarahah.com

 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!