MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ディズニーでのオススメver2

 
夜編スタート!!
 
夜ショーを見る時は
場所取りからしっかりとするのが
おススメです!!
 
 
今回は前から2列目を確保!
ショーの始まる30分前から
待機していました(*^_^*)
 
 
 
 
 
ショーがあっている時間は
空いてたりするので、アトラクション
に集中するのもアリだと思います
 
 
 
ショー見終わってトイストーリーマニアの
ファストパスの時間だったので
並びスムーズに遊べました!
 
 
 
トイストーリーも可愛いので
写真映えばっちりー!!!
 
 
 
そして最後にお買い物!!
 
お土産はもちろん
自分のものもたくさん
買いました(*^_^*)
 
 
お土産かいすぎて
キャリーに収まらず。。。
 
びっくり
 
 
ホテルはDisneyオフィシャルホテル
最寄駅から徒歩3分!!
 
 
 
ツアーパックでパークのチケット
飛行機往復ホテル代込みで
35000円とかなり安かったんですが
 
ホテルもめちゃくちゃキレイで
満足ー!!!!
 
しかもお部屋からシンデレラ城が
みえました
(少し遠かったですが。。)
 
 
 
 
写真では遠すぎて伝わらないですねw
 
 
そして2日目はTokyo観光を
したのでまたblog更新します
 
 
yuuki
 
 
ココから匿名で質問できます
https://yuuukiyuu.sarahah.com/
 
http://www.instagram.com/yuk_mgc
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!