MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

私の足痩せ公開します!


質問ありがとうございます♥

FullSizeRender

太もも難しいですよね

とにかくメディキュットを履く
お風呂上がりなど時間があるときに
ひたすらマッサージ


 ☟の記事にもかいたんですが

http://www.mgc.link/mgc_blog/028/2018/07/29323/sp/


ローラのworkoutアカウントから
何個か選抜してやってます!
 ☟ここから見れますよっ
https://www.instagram.com/workout_330



あと続けているのがこれです!!




スクワット!!!



あとはミニスカート履いたり
鏡みて、自分の体をみる事!!


やっぱり出して意識していかないと
どーにもこーにもならないなと


彼氏やお友達に
に太った?と言われると
くそー!!やせてやるー!って
やる気がでるし。笑


痩せた?と言われると
よーし!この調子で頑張るぞー!!
ってなるし!!


いちばんは自己評価が大事だけど
第三者の声も力になりますよ


目指してる体系のひとの画像みて
やる気出すのも大事!!!

FullSizeRender


わたしはこんなかんじに
なりたーーーい!!!


FullSizeRender

細いけどガリガリではない!!



ガンバルゾっ


すこしでも匿名さんの
役に立てればいいなーと思います


また更新しますっ


yuuki
 ココから匿名で質問できます 
https://yuuukiyuu.sarahah.com/


instagram
http://www.instagram.com/yuk_mgc




FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!