MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ダイエット 途中経過。



食べてばっかりだけど
ダイエットちゃんと続いてるの??


と最近よく言われます。。。笑



FullSizeRender





ご安心下さい♡♡


ダイエットちゃんと続いてます!!




FullSizeRender



朝バナナも継続中!!


バナナ1本でお腹も満たされるし、
便秘にも◎




朝バナナのメリットを詳しく紹介してます!
ここから飛んでチェック♡↓↓







お昼と夜ご飯は
好きな物を腹八分で食べてます。


FullSizeRender

有田さんとサクッとご飯に行ったり♡




FullSizeRender

お昼ご飯には
母の手作りサンドイッチを食べたり♡♡




IMG_6910

休みの日は必ずスタバを飲みます♡♡



こうやって振り返ると食べてばっかりかも!笑




実は、昔は今よりも大食いで
食べ過ぎてお腹いっぱいで気持ち悪い!!
ってなるまで食べてました。笑



ダイエットを始めてからは
腹八分を心掛けるようにしてます!



そっちの方が
食事制限のストレスも無い◎
どか食い防止にもなる◎






あと他にやってる事は
必ず汗が出るまでお風呂につかる!!


FullSizeRender

(これ汗たくさん出るからオススメ)



代謝を良くする為に
とにかく汗をたくさん出してます!!


同じ理由で代謝を良くしたいので
ストレッチもしっかり継続中です!!





他のブロガーさんに比べたら
自分にとても甘いダイエットなのかも、、笑



でも自分のペースで頑張ります♡♡






最後に。
いつも何か食べてる  おけい♡♡



FullSizeRender



自分より大食いな人見た事無かったけど
けいちゃんは本当によく食べる!!笑




おしまい(^_^)





FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!