MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

食事制限なし。➖5kg夢じゃない!







今日は私が週3回ジムに通ってる理由について

以前の記事と被るかもしれませんがもう一度♪







IMG_0602





モデルのkajiさんのように

締まった体になりたかったからです!




なんだか続かなかったジム

食事制限が嫌いな私は運動をするしかありません、、






IMG_2302




2ヶ月前から週3回以上通ってる

このベースサイクルジム。



通称   暗闇バイクフィットネス!!





IMG_2303




なぜなら!!


暗闇の中でクラブのように
音楽ガンガン 光ビンビン
やる気マックスの人たちと共に

自転車を漕ぐのみ!




IMG_2304





今、世界で大流行しているフィットネスのスタイルで、

クラブの中にいるかのような体に響く音楽の合わせて、CREWのリードに合わせてバイクを漕ぎながら身体を動かしていきます!





IMG_2305



その消費カロリー量はなんと1クラスで
800キロカロリーという驚愕の消費量!

(45分で最大マラソン2時間分の消費カロリー)



また、暗闇の中で行われるので人目を気にせず大胆にストレス発散ができてしまうのです!


女性であれば一番気になるメイク崩れ
一切見えません。





IMG_2306



運動をする=食べてもいい




このベースサイクルは

途中で筋トレも挟まれます。




ニの腕、お腹、お尻

全部しまってきてます



特に私は最近お腹周りと太ももがかなり変わりました!





IMG_2310




私朝しか時間が…

夜遅くしか時間が…



って方にも最適! 
朝は7:45
夜は21:00


しかも予約によってトレーナーが変わる

それと同時に毎回音楽が変わります











そして何よりきになるのが月額料金です!



6ヶ月間会員制

¥12900が、今なら¥9900

さらに私の紹介で
最初の1ヶ月が¥6900



IMG_2308




体験コースも行なっていて
通常¥4000が今なら¥1000





騙されたと思って行ってみてください。









Missmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!