MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

食欲セーブの仕方はこれ。










ご質問ありがとうございます♪





IMG_1936






1番は体にストレスを与えずに無理しない程度が

私はリバウンドもせずに持続します。





なので食べたい時は食べる!

でも友達との約束は出来るだけ昼間とかが

ほとんどで 1番太る時間は避けたりして

調整しています!!






後悔したら気持ちが落ちてストレス与えるので

美味しかった♪だから次は抑えよう♪

くらいのほんの気持ちで はじめたら

段々慣れてきましたよ♪






IMG_2207





私は慣れてきたからお腹減ったら

ひたすら炭酸水を飲んでます!

炭酸水の中でもウィルキンソンは別格です。




試してみてください





IMG_1940




下半身の筋トレはほとんどベースサイクルジムで鍛えてますが

時々している筋トレがあるので紹介します♪





お兄ちゃんがすごく筋トレ日課にしてて

私も勝手に時々使ってます。




すごくでかいダンベルなので小さいやつ欲しいです…



IMG_2208





百均に売られてるやつはこんな感じです!





https://m.youtube.com/watch?v=kyvGv0EX2qo



この女性の方のトレーニングを毎回参考にしています♪





目的によっては 縄跳びや

空中チャリ漕ぎなどもありますが

スクワットだったらいろんな筋肉が鍛えられるので

私はいつも家でのトレーニングはスクワットしてます




つかう筋肉↓


IMG_2209



わたしも毎日家でのトレーニングも日課にしようと思ったので

一緒に私も頑張ります♪







missmarine  Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!