MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ダイエット経過。



今月から始めたダイエット!!


(最後が重要なので最後まで読んでね)


FullSizeRender



見た感じはあんまり変わってないよ。

と周りには言われるけど自分の中では

最近お尻と顔と二の腕が太りだした。

あとは、腰回り。あとはお腹。



言い出したらキリない!!!笑




とりあえず

簡単なダイエットルールからスタート!

FullSizeRender


朝ご飯バナナ


IMG_7496


今のところ守れてます!!



去年までは実家だったので
三食しっかり食べてたんですけど


一人暮らししだして
朝ご飯を食べなくなりました。


それでは、お昼にどか食いしてしまうし
健康的にもよくないので
(個人的に朝食べないと貧血になる笑) 


ということで手軽なバナナをチョイス!



あまりバナナ好きじゃなかったけど、


手軽だし、お腹に溜まるし
便秘解消にもなるのでおススメです!



食事に関しては、


実は3日前に胃腸炎になってしまい

発熱もあって食欲がなかった為


ほぼゼリーかバナナしか食べていません。笑



ゼリー  バナナ  ゼリー  バナナ

この繰り返しでした。笑笑



IMG_7488


お客様から頂いたゼリー

ありがとうございます。泣




やっと麺類は食べれるようになったので

今日はお昼にセブンのうどんを食べました!




その他のダイエットメニュー


お風呂にしっかり浸かる。

ストレッチをする。


これは代謝を上げる為にやってる事で
どちらも継続出来てるので


これからは
体幹トレーニングも始めようと思います!





最後に 。  (ここからが重要)




ダイエットや美容で私が1番大事にしている事


代謝を上げる!!




その為に私が行なっている

オススメの美容を紹介します!!!



本当に効果ありすぎて
誰にも紹介したくないくらい良いです!




次の記事にて。。


   (引っ張ってすいません)




FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!