MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

2週間身体鍛えた結果。









今週末大事なオーディションで

水着審査があるため


2週間前からベースサイクルジムとは別に


筋トレを行いました!!










IMG_1443





今年の新しいビキニは ピンク紫ー♪






着る水着も 下っ腹を自信満々に


出すことができそうです…











その方法なんですが、



短期間だったのでかなり厳しくしました







○2週間 毎日1日1食 



(鳥のささみ、野菜ジュース、お吸い物、サラダ等)


食べるのが大好きなんですが

外食の約束を全てお断りして



短期間だと食べないのがお腹のためと思い

とりあえず脂肪減らす、が第一だと考えました♪








○毎日筋トレ


本当三日坊主の私が、2週間毎日少しずつ

頑張りました、、(笑)

でも5日目くらいから 細くなるにつれて

筋肉も浮き出てくるから楽しかった!





最初の1週間は先日ご紹介したおすすめアプリをとってしてました!




慣れていくうちに少し変えてみて

20秒間   ひねり、普通、とめる ×2





とりあえず腹筋をいじめる(笑)


をあとの1週間継続中








○週三回ベースサイクルジム



最初続くかなぁと不安だったけど

楽しくて普通に

習慣化してきました!!♪





○日々運動する




筋肉に意識をする

とりあえず腹筋に力を入れて授業を受けたり

店頭に立ったりしています!



学校の時などは 階段を必ず使うこと!






日々の中で心がけることから

意識を変えてみました♪











IMG_1445




今は2週間ほどで縦のラインが出てきてます!



サイドがまだ脂肪があって

膨らみがあるから 日曜までに


かなり効果出します










夏まで時間があるのでもっと絞れそうですっ!



夏が楽しみーーー♪






私の理想は かっこいいスタイル!




やればやるほど磨きがかかるし

人間の体は正直にその通りでるから

おもしろいなぁと感じてます







以上! 腹筋の報告でしたーー♪






本日21時に超お得なノベルティフェア 更新します!!!!



要チェックです



Missmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!