MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

かなり変わる私の筋トレ法








ご質問ありがとうございます!







IMG_1349





本当に本当に 夏までに綺麗な身体になりたくて


私も絶賛 筋トレ中です。









私の場合 下半身と、お腹周りを中心に


トレーニングしています!!








下半身に関しては ほとんど私はジムで鍛えてるので

家で行うのは主に 腹筋のみ!!






二の腕とかバスケ 引退しても 筋肉ついてるから

よっぽどのことはなにもしません












IMG_1352





私家でしてるとき、きつくなったら

 
すぐ寝てしまうから

このGohobeeっていう腹筋アプリを使ってます






一緒に数えてくれる





IMG_1351



ノーマル、ひねり、キープの3種。


40秒間×3種類  しています♪






秒間は 変えれるので 体調によって変えてます!










FullSizeRender






あと私は下半身の中でも 出っ張りが気になるので




https://youtu.be/R-VzSIb1JWk




これを参考にひたすら トレーニングしてます!







なかなか キツイけど 理想の体型目指して

頑張ってまーす






明日は15:30から出勤してます!!


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!