MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

またダイエット始めました!

ダイエットするぞ!!


と決意してからもう3ヶ月が経過。

結局中途半端になっていました。



好きな物を好きなだけ食べる
そんな日々を過ごしていたら、

最近腕が少しゴツくなった??

と彼から言われてしまい


6月からダイエットを再開しました!!



食べる事が大好きな私は

今までの経験上、食事制限をすると
ストレスが溜まり余計に太るので

過度な食事制限はしません。



それにとっても面倒くさがりなので
簡単だけど毎日続けられる目標を立てました。


1、朝はバナナと牛乳


2、仕事の日だけカロリーを気にする
そのかわり休みの日は好きな物を食べる


3、アイスは1日1本まで。


4、必ず毎日お風呂に浸かる


5、必ず毎日ストレッチをする


6、水分は最低でも500ml飲む



どれも簡単だけど
ストレッチや朝ご飯をバナナなどが
毎日続けるとなると難しいですよね。



でも今年の夏は細い腕を出したいので←

(もうすでに毎日腕出してる。笑)



さっそく昨日はお休みだったので
自分が好きな物を沢山食べました。


FullSizeRender


スタバに焼肉に。。

思い出しただけでお腹が鳴った!笑



次の休みまでゆるーく頑張ります!

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!