MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

痩せた理由 『女子必見』

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっとバスケしてたから
 
 
 
筋肉質で… 脂肪!!というより筋肉!!
 
 
 
 
 
が多くて
 
 
 
 
 
高校の時なんか がっちりしてて
 
 
 
モデルなんか夢のまた夢の夢の夢で
 
 
 
 
スタイルが とにかくたくましい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうそれがコンプレックスで仕方なくて
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエットしたり マッサージしたり
 
 
メディキュット履いたり、、
 
 
食事制限したり 走ったり
 
 
 
 
 
 
お小遣いとか貯めて 月額お金払って
 
 
ボニック使ったりもしたことありました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもボニックは 筋肉を作るものだから
 
お腹にしか使えなくて
 
 
 
 
 
 
ほんと何もならなくて泣きそうだった(笑)
 
 
 
 
モノに頼る私が悪いか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ私に残されたのは変なやる気とデブの焦り(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マッサージやメディキュット むくみはとれます!
 
 
でもそれもすごく大切!
 
 
 
 
 
だけど、私が取りたいのは12年間蓄えた大量の変な筋肉、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
なんならまだまだ落ちてない…
 
 
 
 
 
 
でも引退してから短大入学してからは
 
だんだん筋肉も減ってきて脂肪に変わってきたから
   
 
 
 
変に太って太って仕方がない
 
 
忙しい体 すぎて ついていけなかった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、モデルを初めて
 
 
 
中条あやみさん、鈴木えみさんを
 
 
 
 
 
目指しだして意識が変わって、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうせ無理だけど!なれないけど!
 
 
 
 
モデルの方たちですら努力してるのに せずにワーワー言う自分が情けなかったから
 
 
 
 
 
 
今ではマッサージしたりメディキュット毎日履いて
 
 
 
 
 
つけたいところに筋肉がつくようにジム行ったり
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ過ぎたらここにお肉がつく!ってちゃんと自分の体をまず知るところから、
 
 
できることから始めて、
 
 
 
 
 
 
自分の体型を理解して少しずつ
 
改善することが必要なことだと思いはじめました☆
 
 
 
 
 
 
 
何かきっかけがあるといいですよね!
 
 
 
 
 
憧れの方はいますか??
 
 
 
 
好きなモデルさんを、憧れのままで終わらせずに
 
 
 
それに近づけるように努力をする!
 
 
 
 
 
その意識だけでだーーいぶん変われました♪
 
 
 
 
 
 
 
(あと彼氏とか一番効くカモ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が目標とする中条あやみさん
 
 
 
もう可愛過ぎて 食べちゃいたい。。
 
 
 
 
 
 
 
 
《本題》笑
 
 
 
 
足の太さの原因は むくみ か 筋肉のどちらかであって
 
 
 
 
 
『筋肉質』
 
 
の場合筋肉は時間かかっても嫌でも必ず落ちるから
 
 
 
 
脂肪に変わると同時に
 
 
運動やマッサージをします!
 
 
 
筋肉質の方私が保証します(笑)
 
 
 
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
絶対に徐々に細くなります。
 
 
 
 
↑↑↑
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
私の場合筋肉質で筋肉落ち始めて 食べ過ぎたり運動不足だったりしたら
 
 
顔と足にお肉がついてきてムチムチしだす。
 
 
 
むくみも人何倍もひどくて
 
 
体重増減激しいから制限しないとすぐ丸くなる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーなんか食べたい(ダメダメダメ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜ご飯食べたら顔がむくむから
 
 
ご飯大好きなのに食べない日もあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
そのくらい体型維持は私 すごく大変です
 
 
 
 
    
 
 
 
 
○ポイント1
 
 
 
 
私はひたすら時間あるときマッサージしています。
 
 
 
 
筋肉質の方でも、むくみの方でも、脂肪の方でも
 
 
 
どんな方も細くなるにはマッサージが必要です。
 
 
 
 
 
 
 
ガリガリ、華奢、細い
 
 
 
 
確かにすごく憧れるけど私的に
 
 
 
 
洋服が映えるのは健康的で
 
程よく筋肉ついたスタイルが一番かっこいいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回リンパマッサージ、ジムの運動法、ダイエットについて
 
 
 
 
詳しく書いていきますね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伝えたいことありすぎて 文になってない…
 
 
 
方法の前に私の気持ち!の記事でした!
 
 
 
 
 
だらだらと失礼しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
https://stminami.sarahah.com
(匿名で質問できます♪)
 
 
https://www.instagram.com/minami_mgc/
(是非フォローお願いします!)
 
 
 
 
Missmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!