MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

【diet】美より食が勝つ最近

 
 
 
 
3月頭に宣言した
 
体重まで公開した
 
ダイエット宣言……
 
 
 
 
 
http://www.mgc.link/mgc_blog/009/2018/02/25890/sp/
 
 
↑今見返すと
 
"3月はダイエット月間"
とか言ってる
 
やばすぎ
 
 
 
 
 
見事に失敗してます。
 
ジムに行けてないんです。
 
 
 
 
 
そんな失敗を綴っても無意味なので
 
わたしが順調に
ジム通いできてたときのことを
綴ります。
 
 
 
 
 
 
 
① 歩いて帰る!
 
家までの距離が歩いて20分~30分なので
毎日毎日歩いて帰ってました!

 
 
 
② 家に着いたらジムウェアに着替える!
 
一回座ってしまうともうアウト。
立ち上がれません。

歩いて帰って体がホカホカしてるときに
もう着替えちゃう!
行かざるをえない。
という状況をつくる。




③ 朝しっかり食べる
 
ジムに行ったら食欲失せるので
夜は食べずに朝食べる

すると昼はそんなに食べずに
夕方少し食べるので、
自然と夜食べなくても大丈夫になります。




④ 1日1回サラダを摂取
 
必ず食のどこかで野菜を食べる!
わたしは夕方食べてました。

これでめちゃくちゃ便秘治りました!

 
それについて詳しく書いてます
http://www.mgc.link/mgc_blog/009/2018/03/26360/sp/
 
 
 
 
 
 
この4つを心がけてたんですけど、
 
 
これをするのとしないのだと
だいたい2~3kgくらい
体重が変わってきます…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また今月から頑張らないと
夏に間に合わないから、(逆算)
 
 
4月!ダイエット月間! 笑
 
 
 
 
 
 
ちなみに、MGCの
ダイエット先生 ゆうきさん↓
 
 
私の憧れゆうきさん
 
ゆうきさんの体型になりたい
会うたびに密かに思ってます(笑)
 
 
 
 
ゆうきさんを知らない人は
ぜひチェックしてください!
 
http://www.mgc.link/mgc_blog/028/sp/
 
 
 
 
 
ゆうきさんの足の写真見て
私も頑張りますすすすす
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントはここに是非↓↓
(匿名でできます♥)
https://nikoharaguchi.sarahah.com/
 
コメント返信書きます♪
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!