MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

2連休。足痩せについて。

月曜日から2連休を頂いてました!
 
 
 
 
 
 
1日目のお休みは彼と花見に行きました!
 
 
 
 
 
 
 
出掛けるのが遅くなりご飯もまだだった為
城彩苑で食べ歩きしながらのお花見!
 
 
ブログにも書きましたが
そういえば私先週も城彩苑行った。笑
 
 
 
 
 
 
鬼盛りイチゴソフトは
すっごく並んでたので断念しました。
 
 
 
そして、2日目はお家でゆっくり!
 
 
久々に化粧もせず、ほぼ家から出ず
一日中ゴロゴロして過ごしました。
 
 
 
足痩せマッサージも念入りに。
 
 
 
 
 
寝る時と部屋にいる時は
基本メディキュットを履いています。
 
 
そして時間がある時は
壁に足をつけてブラブラします。
 
(写真みたいに)
 
 
連勤の日が続いたりすると
夜は足が浮腫んでしんどいんですけど
これをやるだけで結構楽になります。
 
 
 
 
 
そして、お風呂に上がった後に
マッサージクリームをたっぷりつけて
マッサージもします。
 
 
 
 
 
矢印の方向に向かって
マッサージをするんですが
この写真じゃうまく伝わらなさそう。笑
 
 
今度詳しく更新します。
 
 
 
今日は久々に実家に帰って
お母さんのご飯を食べました。
 
やっぱりお母さんのご飯が1番ですね。
 
 
 
 
地元はのどかで落ち着きます。
 
 
 
こんなにゆっくり過ごしたのは
いつぶりだろう??
 
と考えるほどゆっくり過ごせて
リフレッシュできました。
 
 
 
明日からまた頑張ります!!!
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!