MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

急遽買ったマスカラがとっても◎



以前使ってた
モテマスカラがカッスカスで
全然使えなくなってしまったので、、


急遽朝イチ購入!!!

セブンにもマスカラ無くて
たまたま開いてた
シモカワ薬局に駆け込み

一番目に手に取ったマスカラを買ってみました♪


IMG_1859


それがこちら♪
ほんとに一瞬で買ったので

あとでメーカーを知りました笑笑


インテグレイトの
ボリュームマスカラ★

ボリューム★はしっかりチェックしてるやつ笑
自まつの私はそこだけは
譲れません笑笑




そして、急いで塗った
びっくり!!!!!


FullSizeRender


ボリュームマスカラって
なかなか長さは出ないんですけど
こちらのマスカラは
長さプラスボリュームが出たんです!!!


値段も¥1,200くらいだったので
モテマスカラより600円くらい安いのに


めっちゃ目力でます!!


IMG_1864

こんな感じ♪




前髪下ろすとこんな感じです♪
この写メはいらないと思いますが
一応ですね♪笑笑

IMG_1863




あ、さっきの目のアップの写メですが
切り取って使いました!
なので原画はこちら★

FullSizeRender

笑笑笑笑笑笑

必死なぶす。笑笑




待受希望募集中笑笑
毎日めっちゃ目が合いますよ笑笑






それだけ真剣に
マスカラの力を伝えたかった
私の気持ちをどうぞ
受け取ってください♪笑笑








ちひろ


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!