MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

久々にハイライトを入れました♡



この前久々に
ハイライトを入れてもらいました♡




IMG_2630



自撮りじゃ分かりにくいから
撮ってもらいました♫



IMG_2631

(自分で巻いたけど上手く巻けた♫)

写真で見ると結構明るい♡






髪を切ったから
カラーは明るくした方が似合うよ!


という彼の一言で
明るくしちゃいました(^。^)





IMG_2629


最近ずっと暗めカラーだったから
新鮮で気分も変わって良い感じ♫


周りの方にも好評でした♡♡

(さすが美容師ですね)








髪を切ってから
初めは巻くのに苦戦してたけど
最近ようやく慣れてきました!




FullSizeRender


N.のヘアオイルを愛用中♡



私は髪を巻いてから
毛先と前髪につけてます。







髪の毛の事は全て
美容室の彼にお任せしてます♡


IMG_2394


インスタからご予約も出来るので
お気軽にDMどうぞ

https://instagram.com/takeru__sugimoto?utm_source=ig_profile_share&igshid=1dy2cohmx7ypk







それでは
三連休最終日も元気に頑張ります♡



IMG_2629


思ったけど
この顔すっごく腹立つ顔ですね 笑









ayaka









FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!