MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

『まつ毛はつけまですかー?』について詳しくお返事します❤︎❤︎【解説付き】




ANRIは自まつ毛のみで
目元のお化粧をしてます❤︎
NOマツエク   NOつけまつ毛 です!

FullSizeRender



ご質問ありがとうございます

FullSizeRender


A. 自まつ毛です
半年前?くらいまでマツエクでしたが
抜けたら気になるしお金掛かるし
手入れ大変なので辞めました(笑)
ご質問頂いたので詳しく解説します!!








スッピンの時はこんな感じです〜
まつ毛の長さは短くもなく長くもなく
写真の通り普通な感じです。

IMG_0376






ちょっとした工夫をするだけで
マツエク・つけまつ毛なしでも
フサフサまつ毛作れます。

IMG_0378




まつ毛を作るのにANRIの必需品
とりあえずこの4セットがあれば
綺麗にまつ毛上げれる自信ある!
ビューラーはメイクの講師をしてた
ママがくれた物でこれが1番いい!
マスカラ2種類は薬局とかどこでも
売ってるのでオススメの2つ
ライターはもちろんなんでもOK!



FullSizeRender


ANRI流のまつ毛講座

1.  ④を使って強めにまつげを上げる。
4段階くらいに分けて上げてます。


2. ②をまつ毛に均等に塗る(2度塗り)
②はダマになりにくくて均一に
自然な感じでまつ毛を長くします。


3.  さらに③を重ね塗りする(2度塗り)
③はボリュームUP効果が凄いです
太くて濃いまつ毛になれます。


​ここが重要ポイント
4. マスカラがある程度乾いたら
④を③で炙って熱します。
ここの部分を炙って下さい!

FullSizeRender

瞼に当たって火傷しないように!!
④の側面にまつ毛を当てて
カールに沿って上になぞる感じです




はい、完成です

IMG_0379


自まつ毛だけでも低コストで
しっかりまつ毛作れます


IMG_0377



目を閉じたらこんな感じです!
マツエクよりはボリュームは無いけど
ナチュラルに見えると思います


IMG_0380



この時は少し薄くマスカラしました❤︎
自由自在にできるので自まつ毛オススメです!
調節も出来るし化粧落とす時も楽ですょ


IMG_0381



ぜひ参考になればいいなと思います


IMG_9883

また何かご質問などあれば
気軽にコメントくださーい


▼匿名で質問・コメントできます▼
http://cosottobox.com/id/ANRI
(ブログにてお返事返します)



ANRI


▼インスタ Follow me !
FullSizeRender
ANRI  instaglam
http://instagram.com/anri_mgc
 

 

ANRI mgcブログ
http://www.mgc.link/mgc_blog/039/sp

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!