MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

パリの老舗、総合美容薬局 【BULY】



1年前に友達がフランスに行ってて
その時のお土産でBULYを
頂きました〜〜♡

って言ってもその時は
ピンときてなくて、、、(笑)

勿体無いからしまっておこう〜
と思って、はや1年。


まさかこんなにいいモノだとは。



このハンドクリームでお馴染みの
BULY

FullSizeRender

1803年に創業。

厳選された天然由来の原料でつくられた
香水やスキンケア用品などを販売。


世界に8店舗構えてて、
日本では代官山と京都!


Daikanyama

(代官山の店内)



ソウルや台北にもありますが、一部取り扱いや共同経営で
日本の店舗は初の海外直営店だとか!


日本大好きなオーナーだからこそ
実現したみたいです。




そして、わたしが実際に貰ったのは↓

”ボディーソープ”

IMG_1465


オイルが入っているのでお風呂上りもモチモチ
ただ、泡立ちがそんなにないので
手にだして使ってます。

とにかく勿体無いのでたまーーに使ってます。

使い終わっても、アンティーク調のボトルが
かわいいから飾れる~~



東京行った際は是非〜♡


↓匿名で質問・コメントできます↓
コメントはこちら
【お返信します】




☟instagram良かったらフォローしてね
https://instagram.com/haru_mgc




FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!