MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

悩みすぎて ついに!お高いのに手を出してみました!(毛穴ケア)

わたしの万年の悩み。
毛穴。







今まで色んな毛穴ケア商品
試してみましたが、納得いくものに出会えず


今回ついに!
お高め化粧品に手を出しました!笑







FullSizeRender




左  ラ・プレシア
ソフトピールI

5000円


右  ラ・プレシア
ソフトピールII

5000円





2つとも毛穴ケア用商品です






使い方をご説明!
洗顔後の綺麗なお肌に 



IMG_4677




まず、こちらを
顔全体に薄くのばします





IMG_4978

伸ばした状態。
(お鼻の毛穴が万年の悩みです)




 


もう1つの液体の方を
手に取りクルクル回しならマッサージすると


IMG_4979




こんな感じで
ポロポロ角質がとれます
(汚いし、気持ち悪い。笑)









全体クルクル マッサージし終わったら
洗顔して


IMG_4980



こんな感じ





ビフォアーを撮ってなかったので
変化が分かりにくいですが

肌のくすみがとれて 肌色が明るくなり
肌触りが卵みたいになりました!





 

わたしの気にしている
毛穴汚れに関しては
使い続けることで改善されるので
もうしばらく続けて、また報告します♡







この時点で気になった方!

こちらから購入できます
☟ 
http://mgc.link/jp/product-category/beauty/








使用後はパックしてます♡

IMG_5009




HIROYO


▼匿名質問はこちら▼
http://cosottobox.com/id/hiroyomgc
(わたしにブログネタをください


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!