MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

LANVANの香水の匂いにソックリ!即買いしたヘアケア用品。



最近はまってる
”ドラックストア パトロール”


ココカラファィンにさらっ~と
行ったら、オープンセールで
5倍5%OFFだったんです。


え~~買うしかない!と意気込み
目を輝かせながらパトロールしました!



その時に見つけたもの。

入り口の目立つところに置いてあり、
なにげなし、手にとって匂いかいでみたら


え~~~~~~~


わたしが17歳のときに使ってた
お気に入りの香水の匂いに似てる!
(まだ持ってます。大事に使ってます)
LANVIN ランバン マリーミー オーデパルファム 50ml MARRY ME




それがコチラ↓↓


clayge04


clayge06


Sシリーズを買いました!


トリートメント買ったばっかりだったので
悩んだのですが、
 
-------------------------------------------------------------

前記事読んでない方はコチラ↓↓

とりあえずで買ったトリートメントが良いんです!

----------------------------------------------------------------



お試しセットでシャンプー トリートメント入って
約1.500円だったので購入!


おうちで簡単ヘッドスパ!が売りみたいで
シャンプーをすると地肌がスッーとします

初めての感覚&メントールが入っているので、
スッキリ気持ちいです!

洗った感!!!!


香水みたいに匂いは強く残りませんが
髪をほどいたときに、ふわっ~と
香るので、その度に癒されてます



匂いって大事♡
そう、匂いフェチ♡


お試しあれ~~~~


Have a good day ★




↓匿名で質問・コメントできます↓
コメントはこちら
【お返信します】




☟instagram良かったらフォローしてね
https://instagram.com/haru_mgc






FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!