MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

SNSで話題のちふれリップ

にわたしも手を出しました!笑




FullSizeRender




ちふれ
748番  350円
(右はケース 100円)





色はわたしがフォローしている
インテリア好きママさんが
オススメしていたカラーを買いました








塗るとこんな感じ



FullSizeRender





書いてある通りの ブラウン系。
ちふれはツヤありタイプ







マットタイプのMACよりも
密着度は少ないです
(薄いです)






FullSizeRender



なので、何度も重ね塗りして
☝みたいな感じです







薄好きの人には
特にいいかもしれません








わたしは濃ゆ目、しっかり派なので
ちふれの上から
MACのレトロを重ね付けしてしまいました







そちらがこんな感じ
☟ 


IMG_4619




ちふれのはしっとり、ツヤありなので
そのあとのMACが塗りやすかったです
♡笑








でも、350円は安いですね!

誰かがまた違う色をしてオススメしていたら
買ってしまうかもしれません








FullSizeRender




ちなみに、
ケースは買ったものの
使ってません。笑


詰め替えずに
そのまま使ってます。
キャップが付いていて
ポーチに入れてても外れないので
ケース要らない気もします!笑





HIROYO


▼匿名質問はこちら▼
http://cosottobox.com/id/hiroyomgc
(わたしにブログネタをください


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!