MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

プチプラに最近はまっている理由&紹介



お仕事の関係で、プチプラコスメを
買うことが多くなった今日この頃。


最近は、ほとんど使ってなく
デパコスオンリーでした。
(ケイトのアイラインだけ使ってたな)


分からないのでネットで調べ、
実際に試供したり、
自分用に買ったりして実験し、
プチパラの優秀さを知らされました!


まずマスカラ!!!

4年CHANELのマスカラ愛用してて
みんなにもおススメをしたけど、
ごめんなさい。

いいの見つけました!!!


MAYBELLINE

スナップスカラ ブラック

FullSizeRender

テクチャー良し。滲まない。お湯でオフ。
CHANELよりスルっと塗れるので好き。
それでプチプラ。

本当久々に良いマスカラ出会いました。





ライナー

ヒロインメイク

スムースリキッドアイライナースーパーキープ  
ブラウンブラック

IMG_1454

にじまない、描きやすさ。
これさえ揃ってれば問題なし。

それに加えてシャドーの上からも
しっかりつく。というのも◎






アイブロー

INTEGRATE
ビューティーガイドアイブロー N

IMG_1452

リキッドだけど、水で薄めた感じで
眉頭に使っても自然!
毛が足りないな〜ってときに
1本1本描く用!!!

パウダーで全体を仕上げた後に
微調整で使ってます〜


以上3つ紹介しました〜

手にとって試してみて〜〜
マスカラは本当オススメ♡



bye ★




↓匿名で質問・コメントできます↓
コメントはこちら
【お返信します】




☟instagram良かったらフォローしてね
https://instagram.com/haru_mgc




FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!