MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

まだ日本では知られてない?塗る針ケア。韓国で空前の大ブーム!



少し前にオススメした
RAINBOW RAINBOW

http://www.mgc.link/mgc_blog/051/2018/10/32100/sp/

読んでない方はコチラから↑


その時に購入した製品について
書いていきますね〜〜



コチラ↓↓

FullSizeRender

MIRACLETOX
ミラクルトックス


2月上旬に日本初上陸!
現在美容業界で注目を集めている
最先端美容ホームケア ★


美容大国韓国では瞬時完売!
韓国の女優さん達も
多く使用され絶賛されています。

今までサロンでしか
受けることができなかった
ハーブピーリング(原料※スポンジア)での
トリートメントが3年に渡って開発され
スポンジアをさらに細かくし
ホームケアが可能になりました!

ちなみにハーブピーリング
という施術は1回で3〜5万です!

効果としては、、

リフトアップ、たるみ、シミ、シワ
乾燥肌、毛穴開きの改善
ターンオーバー正常化 

すんばらしい

詳しくは
http://miracletox.bee-k.net


使用感ですが見た目は普通のクリーム。
つけるとチクチクします。
いたきもちいくらいです。

FullSizeRender

この感覚がたまらないです!
お肌に入っていく感じ!
 

週一のスペシャルケア用なので
私は土曜日に決めました!

塗った次の日も、お肌を触ると
チクチクしますが
気にならない程度です。

気になる金額は
 4回分クリームが入ってて

13800+税

安いか、高いかはアナタ次第です


IMG_0980


来週が楽しみだ〜〜



こちらの購入は
RAINBOW RAINBOWで

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000193530/


買いに行くだけでも大丈夫なので是非!







↓匿名で質問・コメントできます↓
コメントはこちら
【お返信します】




☟instagram良かったらフォローしてね
https://instagram.com/haru_mgc




FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!