MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

私のネイル事情とネイル紹介♡




ネイル毎月変えてると何にしよう!って
なったりしませんか??
私がネイルを変える時にやっている事と同時に
今回のネイルを紹介します♡♡





まず初めに、
1.テーマを決めます。

【今回のテーマ】
秋らしい大人目ネイル

完成がこちら
FullSizeRender






2 SNSから写真を探す


SNSから可愛いと思う写真を
2.3枚選んでデザインを組み合わせます!



今回選んだ2枚がこちら


チェック柄とボルドーのネイル
FullSizeRender


パールで可愛らしいネイル
FullSizeRender


この2つを合わせて自分好みのネイルに
しています♡


ポイントとしては、
他の人と被ったりしないように
SNSの写真と全く同じデザインは使いません!
配置なども自分でちょっと変えてます!


これで
自分好みのデザインになります♡♡


いつも、ネイル何にするか迷っている方は
是非参考にしてみて下さい!
結構いいデザイン 自分好みになりますよ♡


以上
私のネイル事情とネイル紹介でした♡


コメントはこちら
↓↓↓
https://airitan0627.sarahah.com
(匿名でできます)
コメント返信書きます♡


instagram
↓↓↓
http://www.instagram.com/airi_mgc/



FullSizeRender


♡airi♡

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!