MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

[イメチェン] 髪を30センチ切りました!



イメチェンしました♡



IMG_1471



「約6年間伸ばし続けた髪の毛」


覚悟を決めて
30センチ バッサリ切ってきました!!







IMG_1467

断髪式

(これをどうしてもやりたかった。笑)








切ってもらってる時は
ドキドキと不安でずっとソワソワ



FullSizeRender

不安な表情が顔に出てる!笑

(そしてマツエクの無さ)






IMG_1465

「Before」







IMG_1472

「after」








長かった髪をバッサリ切って
コテで巻いてもらって





IMG_1470


こうなりますました♡♡








人生でこんなに髪の毛を短くするの
初めてだったので不安だったけど、


思い切って イメチェンしてよかった
大満足です♡♡








FullSizeRender



髪の毛を通じて
誰かを笑顔に出来るお仕事

美容師って素敵だな♡




と1人で関心してしまいました。
(私は何様!笑)







FullSizeRender



そして彼氏の事を
いつもいじってばかりの私だけど


やっぱり美容師してる時が
1番カッコイイですね♡笑


(全力で頑張ってる人はみんなカッコイイ)

(たまには優しくしよう。笑)






彼氏だからとかではなく
腕は確かなので
美容室を迷ってる方は是非オススメです♡

↓彼のインスタ↓









私も彼に巻いてもらった時みたいに
上手に巻けるよう日々練習しよ♡



IMG_1468



ボブスタイル楽しみます♡♡







ayaka












FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!