MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

とりあえずで買ったトリートメントがとても良いんです!


gm




ずっとドラッグストアに行きたくて
やっと昨日行ってきました。


トリートメント、ボディーソープがなくなり
絶対に行かなきゃ、いけなかったんです。
(試供品を探し集め、2日しのいでました)


買う場所は必ず決まっています

”ココカラファイン”

ポイント集めの為と〜
ポイント5倍デーを狙います!!!


話し戻しますが、タイトルどうり
良いヘアトリートメント

見つけてしまったんです!



髪の毛は、特にこだわっていて
約6年間、市販の物は

使ってきませんでした。
(body cream etc...はそこらへんのです)


ケラスターゼからはじまり、
ミルボンサロンオリジナルのもの
ここ最近はずっと資生堂を使っていました。


そして、
買ったトリートメントがこちら↓



FullSizeRender


・保湿効果の高いはちみつと

100%モロッカン使用!


・そして6つのフリー処方!

・オーガニック成分入り!


女子がヒーヒー言いそうな、成分たくさん



流しても、乾かしても、しっとり

この価格帯でありがたい



無くなったら、シャンプーも

& honey にしよっと





↓匿名で質問・コメントできます↓
コメントはこちら
【お返信します】




☟instagram良かったらフォローしてね
https://instagram.com/haru_mgc








FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!