MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

日々の習慣 PART2~当てはまる方多いかも~



今日は前記事の続きを書いていきます!


日々の習慣。これさえしとけば太らない?

まだ見てない方はコチラ↑



私が実践していることは
すごく、すごく基本的なことなんですが
それが”一番大事”だと思うんです。


なので、特に気をつけていることを
3つ書いていきます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


甘いものは本当に食べたい時だけ


これには苦い思い出があるんです。

1年前くらいに、ご飯を食べた後は必ず
デザートを食べるという習慣があったんです。

もうこれは、俗に言う ”砂糖依存” 

体重はみるみる増え、依存だと知って
やっと、やめることができました。

なので、食べるんですが、
習慣化しないように気をつけています。


これは炭水化物にも当てはまるので
気をつけてくださいね!


空腹の時間を長く作らない


あ!今日まだ何も食べてない!
ってことありませんか???

そういう時に焼肉!ラーメン!など
カロリーが高いものも食べてしまうと
いつも以上にエネルギーの吸収率
高まってしまうんです。

リバウンドの原理と同じです!

なので忙しくても、ご飯を抜く
ということはやめましょうね!

バナナやゆで卵、ナッツ
一番手っ取り早いのはプロテイン!

IMG_1165



空腹時はまず、水、炭酸水を飲む。


食べても、食べてもお腹減るとき
ありませんか???

ホルモンバランスの関係なら
しょうがないんですが、
それ以外の時は、もしかすると
体内の水分量が足りてないのかもしれません。

脱水症状は、空腹感とよく似てるんです。

そういうときは、背の高いグラス1杯の水を
飲んでみてくださいね。


IMG_1166


ちなみに炭酸水は作る派です。
オススメです。


寝る前にどうしても、お腹が減った時は
温かい飲み物​がいいですよ〜

冷たい飲み物より満腹感が得られます!



長くなってしまったので
ここらへんにしておきますね ★



匿名で質問・コメントできます↓
こちら

【お返信します】




☟instagram良かったらフォローしてね
https://instagram.com/haru_mgc








FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!