MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

乾燥の季節です!スキンケア見直しませんか???


gm


突然の寒さにお肌がびっくりして
急にパリパリになってしまいました。

つっぱってる。

なので先週末、皮膚科へ行き
ビタミン系の飲み薬を貰いました!

それでも昨日の今日では治らないので
よくしているホームケアを実践!



IMG_1032

化粧水の入りをよくしてくれるオイルを
マッサージしながら塗っていきます


IMG_1033
IMG_1034

そして、いつも使っている
エンビロンではなく
保湿重視の化粧水に変えます。

エンビロンも保湿してくれるのですが、
AHA成分が入ってるものがあるので
お肌が弱ってるときは控えてます。


IMG_1035

IMG_1037

シートマスクをして
Panasonicのスチーマーナノケアで
しっかりと保湿していきます。

このナノケアは優秀。
乾燥する季節は、ほんと大活躍です。
ヒリヒリしてる時もこれするだけで
回復が早いんです!!!


IMG_1039

最後に乳液を塗って完成!!!!


と、一手間加えるだけ、
スキンケアを見直すだけで乾燥を防げます



夏用のスキンケア用品が
余ってるから!とまだ使ってませんか??

お肌は見えないうちに変わってますよ。
しっかりと合ったスキンケアを
選びましょうね〜〜



加湿器買わなきゃ。


↓匿名で質問・コメントできます↓
コメントはこちら
【お返信します】








☟instagram良かったらフォローしてね
https://instagram.com/haru_mgc




FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!